時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンクリ55で買った本・その2

イメージ 1

先週開催されたサンクリ55で買った本を紹介します
前回の続きです
もう1週間経ってしまいました

左側は有葉と愉快な仲間たちさんの
作者の方の日々を描いた4コマ本です
コミケでも行列が出来るサークルさんですが
私はここのサークルさんの本はサンクリでの
4コマしか買っていません
やっぱり女性はこういうの描くのが上手い人が多い・・と思います
帰りにとらのあなでこげとんぼさんの
ヨメさんは萌え漫画家を買って再確認しました

真ん中は八木崎銀座さんの本です
サークル名も何も知らなかったのですが
フラッと寄って読んでみたらなかなかだったので買ってみました
中身がパロディなのか元ネタが何なのかとかは分かりませんが
いいと思います・・1本の長い話が読んでみたいとこっすね

右側はHBOさんのゼロの使い魔本です
こちらのさーくるさんの本結構前にサンクリ
購入したのですがその際いいと思って今後も
買おうと思っていたらなかなか参加に出会わずに
忘れかけていたところで今回見かけました
何冊買い逃したか分かりませんが
今回買えていいサークルさんだと再確認できたので
まあよしとします

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました