時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

都産祭に行ってきました

イメージ 1

本日(もう昨日)は浜松町にある
都立産業貿易センターで開催された
都産祭(とさんまつり)に行ってきました
どういうコンセプトの祭りか分かりませんが
2,3,4階のフロアでそれぞれ違った
同人誌即売会を2DAYSで開催するみたいです
私は4階のアイマスオンリーに行ったのですが
一番最初に行ったのは都産祭には入っていない
5階で開催された即売会に行きました
内容は書けませんが入場した時点で
年齢認証が必要なイベントです

都産貿に行ったのは10年ぶりくらいです
行き方おおよそ忘れていました
もちろん前に行ったのも即売会です

なんだかんだで2時間くらいいて
そこそこ購入しました
行くかどうか悩んでいた割には
散財してしまいました
これが私のストレス解消法なのかも

結構気に入った本があったので
また紹介します
お読みいただきありがとうございました