時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティア96に行ってきました

イメージ 1

本日はビックサイトで開催された
自主制作漫画誌展示即売会「コミティア96」
に行ってきました
5日間で3つ目のイベントです
何やってんでしょうね私

コミティアに行く時
いつも最初に行っているサークルさんが
今回参加されていないので
行くかどうか迷ったんですが
せっかく休みだし
色々出ているので行ってみました

駅に着いたときいつもと比べて人の数が多くて
今回はいつもと違うか?・・と思ったのですが
何割かは他のイベントの参加者でした
それでも多かった気はしましたが・・

で開場してからはいつも通りでした
人気どころにそこそこの行列
他のイベントより一層マナーのいい参加者
違うのはチャリティ同人誌がいくつか見られたことですかね
2冊ほど購入しました・・後日紹介します

結構購入してしまって20冊弱購入しました
それでも12時半には終わって
秋葉原に行って少し同人誌補完して帰りました

まあそんなかんじです
今後しばらくはこの5日で購入した同人誌紹介します
お読みいただきありがとうございました