時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

連休中に買った同人誌・その2

イメージ 1

連休中に買った同人誌を紹介します
本日は昨日コミティアで買った
チャリティ同人誌です

左側は斑桐舎さんの
主に4コマ等で活躍されている方の
アンソロジー本です
前回出た本が160ページくらいの
中綴じ(ビックコミックみたいに真ん中
ホッチキスで留めてあるタイプ)だったので
今回も同じようなかんじだと思っていたら
230ページオーバーの平綴じ(週間少年ジャンプ
みたいなかんじ)だったのビックリ
これで1000円って同人誌としては
かなりお徳感があります

右側はネットのニュースでも話題になった
こちらもプロとして活躍されている方々の
アンソロジーです
カラーページも多く
150ページを超えるボリューム
こちらもかなりのお徳感です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました