時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

連休中に買った同人誌・その3

イメージ 1

今回はCOMIC1☆5で買った本を紹介します

左側はkuma-puroさんのオリジナル同人誌です
だいぶ前別のサークル名の時購入していまして
その後サークル名が変わったことをしらないまま
何年と経ってしまいました
そして今回購入しましてやはり見事な本でした
気づかなかったこの何年かが悔やまれます
ちなみに成年向けです

真ん中はU・A大作戦さんのまどマギ本です
今までの本は大体1冊の本の中で
4コマ半分成年向け半分だったと思うのですが
今回はそのタイプの本と一般向け内容のマンガ
の本の2冊(イベントで買うとさらにオマケ本つき)
になっていました
瑠璃堂画報が今回通巻44冊目だそうですが
1冊目が出る前から通っているサークルさんです
元ネタ知らないことが多いのですが
今回もまどマギ見ていないので分かりません
・・が氷川へきるさんとの対談マンガは
プリキュア、オーズと分かるネタで楽しかったです

右側はblackdogさんのよつばと本です
内容自体はお得意電車ものです
今回も2分の1の確立で合体サークルの
OUTERWORLDさんの折本が手に入るのですが
今回は外れました・・・残念

まあそんなかんじです
次回はコミティアで買った本を紹介します
お読みいただきありがとうございました