時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

連休中に買った同人誌・その4

イメージ 1

今回は5月5日に開催されたコミティア96で
買った本を紹介します
今回の本は全て初めて買ったサークルさんです

右側は出身少女さんというサークルさんの本です
サークルカットの絵が綺麗だったので行って見ましたが
本はなかなかの少女マンガでした
少女マンガ自体は全く読みませんが
絵もマンガも完成度が高くスラッと読めました

真ん中は一本木蛮さんのサークルさんの本です
同人的アオイホノオの連載を始めるに当たって
島本和彦さんと意見を戦わせる
ドキュメンタリー的な内容です
アオイホノオを読んでニヤッとする方は
この本も読んでみてはいかかでしょうか
非常に面白いと思います
失礼ながら一本木蛮さんのマンガを読むのは
ファンロードで連載されてた
キャンパス日記以来です(20年以上前)

左側はミルメークオレンジさんの本です
コミティアのカタログで紹介されていたので
買ってみました
こちらも少女マンガテイストなかんじですかね
内容を言葉で説明しずらいムズがゆさがあります
そこが魅力だとも思います
私では解説できません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回は5月3日に開催された
アイマスオンリーイベント
「My Best Friends4」
で購入した本を紹介します