時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

連休中に買った同人誌・その5

イメージ 1

もう連休から1週間以上経ってますが
同人誌を紹介します
今回で最終回です

今回は5月3日に開催された
アイマスオンリーイベント
「My Best Friends 4」
で購入した本を紹介します
全て初めて買ったサークルさんです

左側はbraindrainさんの
秋月涼さんメインのマンガです
PIXVに載っていたマンガが
良かったので今回買ってみました
その良かったマンガの続きが載っていて
いいかんじです

真ん中は梅本製作委員会さんの
亜美真美本・・と思いきや小鳥さん本です
こちらもPIXVで新刊紹介を見て
買ってみました
小鳥さんのかわいさが炸裂するステキ同人誌です
ちなみに一般向けです

右側は亡者さん(サークル名)のコピー本です
こちらのサークルさんは全く知らなかったんですが
サークルカットが良かったので買ってみました
実際かなりいい本でした
いままで知らなかったのが悔やまれます
オフセット本も良かったのですが
表紙を画像で出せないのでコピー本です
こちらは成年向けです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました