時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コ・コ・ロ・・・

イメージ 1

画像は画集ですが「コ・コ・ロ・・・」
はパソコンソフトです
もちろん成年向けです

買ったキッカケは確か
発売時規制が引っかかったとか
なんとかで話題になったので
買ってみるしかねぇ!
ってカンジで買いました
話題になっていると乗っかって
しまうのは私の悪い癖
「3LDK」というソフトも
何か話題になったという理由で買った気がします

ウィキペディアで調べると
分かると思いますが
設定的にタブーに挑戦してばっかりの
かんじで逆に現実離れしていて
楽しめた気がしないでもありません
実際この後2もでて購入しました
むしろ2の方がハマった気がします
OVAも出て見たんですがあまりに
前過ぎて忘れました・・レンタルでも見かけません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました