時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

セーラーファイト!

イメージ 1

セーラーファイトをご存知でしょうか?
私もあまり知りません

私は高校生まで愛知県にいて
その後関東に来たのですが
その関東に来た頃地元ではじまった
特撮番組です

実際は深夜番組で昔の特撮番組を
3話いいとこどりで放送する番組がありまして
その最後の1コーナーで放送していました
私が夏休みに里帰りした時に
友人に薦められて見まして
なかなかのチープ感にやられてしまいました
ビデオは地域限定感が良かったので
買ってみました

ニコ動とかで検索すると見られます
敵役に同人誌買っていた
サークルさんの作家さんも出られています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました