時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

GGG退官ビデオ

イメージ 1

GGG退官ビデオは
基本的にはアニメOPのマッドです
今でこそ多くの質の高いマッドを
見ることができますが
ビデオというとおりVHSテープの時代
にあってはこの作品は出色の出来でした

どこで見たかは忘れましたが
デモがどこかで流れていて
そのクオリティの高さにやられて
即購入・・・したと思います
どこで買ったか思い出せないので・・
すぐに入手できたか記憶に全くありません
その後出た画像の2
更にその後出たGGG御殿山ビデオも
発売をチェックして買った・・と思います
退官ビデオはToHeartキャラのガオガイガーOPマッド
御殿山ビデオはToHeartキャラの
すごいよマサルさんのマッドとなっています
ニコ動で見られるかと思いますので
未見の方は1度みられてみてもいいかもしれません
10年以上前の作品だということを踏まえて・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました