時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ゲノム(もちろんマンガの方)

イメージ 1

ゲノムは今でも連載が続いている
古賀亮一さんの作品です
連載が始まってから
かなりの年数経っていますが
いまつごう7冊出ています

最初に連載していたカラフルBeeという雑誌
を定期的に購入していたのが
知ったキッカケです
それ以前に描かれていた同人誌も購入していたのですが
そのことに気づいたのは単行本買った後でした
で、最初に連載していた雑誌は
出版社ごとなくなってしまったのですが
今現在も掲載誌を移して連載中です

最初に掲載されていたカラフルBeeは
結構好きな作品が多かったのですが
出版社倒産とともに単行本が
入手できなくなったため大変でした
ゲノムはもともと持っていましたが
他にも数冊買うかどうか迷っていたものもあったので・・
ゲノムのカラフルBee掲載分の単行本も
お店によっては少々高くなっているようです
ただ再発売する噂も聞いています
その後情報を聞いていませんがどうなっているのでしょうか

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました