時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

秋葉原に行ってきました

イメージ 1

もう昨日ですが秋葉原に行ってきました
ゴールデンウィーク以来です

ただ同人誌はおおよそ通販で購入していたので
あんまり買いませんでした
サンクリのカタログを除いて3冊くらいです

商業誌は結構買い込みました
秋葉で買うとメッセージペーパーが付いたりするので
買えるチャンスがあるなら秋葉で買ってしまいます

画像は買った本の中の1冊です
アキバブログで紹介されていたので買ってみました
なかなか良かったのですが
ちょっとお値段が・・・
ちなみにこの本には購入特典とかはありません

あと購入特典がついたもので
げんしけん2代目、イレブンソウル
ぱにぽに、リューシカリューシカを買いました
ぱにぽにの新刊は本当に同人誌スパイシー大作戦「白」
テイストがふんだんです
未見の方は読んでみてもいいかもしれません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました