時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

連休中に買った同人誌・その1

イメージ 1

この連休中にいくつか即売会に行くのですが
その中で気になった同人誌を紹介します
今回1回目ですが何回続くかは
まだ行ってないイベントもあるので分かりません
今回はコミ1で購入した本を紹介します

画像右は甲冑娘さんの本です
作家の方の近況のマンガが主である
いつもの内容となっています
今回10年ぶりくらいにイベントで購入できました
田丸さん、神楽さん、道満さん等レギュラー陣に加え
コミ1カタログにマンガを寄稿されている高永さん
も描かれています

真ん中はNOAさんという今回初めて買った
サークルさんですがタイトルが
「もし高校野球の女子マネージャーが
みさくらなんこつの「エロ同人誌」を読んだら」
というタイトルでオチがついているような
ものすごい同人誌です
複数の方が描かれていますが
各々名のある方々ですべていい内容となっています

左側は日本晴さんの中国嫁日記本です
内容としては人気のブログで有名な
中国嫁日記のパロディ本です
やっかみ感がいい感じに出た本だと思います
表紙はご本人さんが描かれています

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました