時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

COMIC1☆5に行ってきました

イメージ 1

今日はお台場の国際展示場で開催された
COMIC1(いち)☆5に行ってきました
仕事でもたついて開場前の待機列に並んだのが
8時半くらいで入場できたのが11時でした

一人で全部廻ったんですが
快適に廻れました
もちろん買えなかったところもたくさんありますが
そこは計算づくです(泣)
それよりも来られてないサークルが
そこそこありました・・・残念
それはそれとしてまあまあ買えました
私このイベントが一番好きです

ジャンルとしては画像の通りで
まどマギが多かった気がします
私は表現上苦手な点があるみたいなので
避けていたのですが
周りから結構薦められるので
録画だけはしています
見るかどうかは考えています
まどマギ同人誌は1冊だけ購入しました

GW中にまたイベントに行くつもりですが
それも含めて今後紹介していこうと思います

お読みいただきありがとうございました