時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

COMIC1に行ってきました

イメージ 1

もう昨日になってしましますが
ビックサイトで開催された
COMIC1☆7に行ってきました

今回地元の友人が当日の夜行バスで
早朝に着いていたので
それに付き合って朝7時半くらいには
入場待機列に並びました

で、入場こそ少してこずったものの
その後は快適で買いたいサークルさんも
コンスタントにほぼ全部回ることができました
友人は一人でCUTADASH!さん、WASABIさん
果てはZANKIROUさんに並んですべてゲットしました
並んだ彼もすごいですが一人でこの3サークルすべての
本が手に入るのもこのイベントの素敵なところ・・
毎年言っていますがこのイベントが1番好きです

で、私はというと自分のチェックしたところを
コンスタントに買って(そもそも長い行列のところを
チェックから外しています)
その後大田区産業プラザPioで開催された
プリキュアオンリーイベントに行ってきました

このイベントの情報すら無かったのですが
好きなサークルさんが新刊出すというので
行かなければならないと頑張ってみました
・・とりあえず本は購入できましたが
移動で精根尽き果てました・・そのあと仕事だったし・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回は3日のアイマスオンリーに行く予定です