時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンシャインクリエイションに行ってきました

イメージ 1

池袋サンシャインで開催されたサンシャインクリエイション
に行ってきました
寝過ごして会場についたのが11時すぎでしたが
今回特に目的のサークルさんがなかったので
気楽に行きました

とにかく風が強かったです
ビルの間だから特にでしょうが
風でよろめいたのは久しぶりでした

それはそれとしてイベント自体は快適で
おおよそのサークルさんを周りました
結局本は3冊ほどしか買っていませんが
あとコミティアのカタログも手に入れました
結構メンバー豪華だな・・

作品的にどのアニメの本が多いというのは
あまりありまでんでした
たまこまーけっとがちょっと多かったかな?

あとはとらのあなでコミ1のカタログも購入
そんなかんじで有意義な池袋旅行でした
お読みいただきありがとうございました