時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ぷちけっとに行ってきました

イメージ 1

本日はぷちけっとという
小さいオンリーイベントをまとめた即売会に行くため
蒲田にある大田区産業プラザPioというところに
行ってきました

ここでは時々即売会があるそうですが
私が以前行ったのは10年以上前の
ときめきパーティーセンセーションという
ときメモオンリーイベントが最後でした

そのイベントは会場の規模に比べて
人の入りがものすごかったので
正直いい思い出がこの会場にありませんでした
それが原因で足が遠のいていたわけではありませんが・・

で、今回久方ぶりに行ったのですが
最寄りの京急が高架になってました・・

で、イベント自体は非常に快適でした
1時間前でも50人目くらいの行列でしたが
カタログが会場1時間で完売したところを見ると
盛況ではあったのではないでしょうか

まおゆうやたまこマーケット、琴浦さん等の
サークルさんもありましたが大半はアイカツでした
ジャンル的に人気があるのかどうかわからないんですが
それはオールジャンルのイベント行けば分かるのでしょうか・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました