時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアに行ってきました

イメージ 1

今日はビックサイトで開催された
コミティアに行ってきました

普段は急いで行く必要ないイベントなのですが
今回琴浦さんというアニメの原作者の方のサークルが
来られて琴浦さんの本を出すということで
早めに行ってきました
とはいえ新刊ではなく既刊で
以前も参加されていたサークルさんですので
それに気づかなかった私は完全にミーハー
それを見透かされたのか10人くらい手前で
その本は完売・・こちらの心持ちを読まれた様だ
さすが琴浦さん・・

それはそれとしてそれ以外は平常運転で
カタログ読んで良さそうな本を見繕って
サークルさんに行って読んで好きな本なら買う
というスタンスで10冊弱買いました
・・今回少なかったっすね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました