時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケで買った同人誌・成年向け編

イメージ 1

コミケで買った同人誌で気になった本を紹介しています
今回で最終回、成年向けの本3冊です

右側はナイロン100%さんの中二病でも~本です
コミケにはサークル参加されてなかった様で
書店売りで買ったものです
しばらく休止されてたサークルさんですが
今回から復帰・・・されたわけでもないかもしれませんが
久しぶりの新刊です
他にはがないと氷菓のマンガも入っています

真ん中はSKLABELさんの中二病~本です
今回こちらのサークルさんの本初めて買ったのですが
なかなかいい感じです
モリサマさんしか出ていませんが
逆にそれが珍しいかと・・

左側はサービスヘブンさんのオリジナル本です
こちらも初めて買ったサークルさんですが
絵も綺麗でマンガとしての完成度も高いです
今までどんな本出しているかは知りませんが
パロディ本もある様ならほしいところでwす

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました