時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

大型連休で買った同人誌1

イメージ 1

この1週間で同人誌即売会に行きまくりまして
その本を紹介していこうと思います
他に書くこともないのもありますが
いい本たくさんありましたので
7回くらい紹介していきます
今回はCOMIC1で購入したものを紹介します

左側はたくみな無知さんのToLOVEる本です
マンガのクオリティが相変わらず高いです
今回紹介する3冊は書店でも購入できますが
イベントで買ったのでオマケ本もつきました
コミケでは行列が長くて大変ですが今回は比較的すぐ買えました
関係ありませんがサークル名の「むち」の部分が
漢字になっていました
ひらがなだと意味聞かれるんでしょうね・・

真ん中は関西オレンジさんのラブプラス本です
毎回買っているサークルさんですが
内容は比較的ネガティブです
ただ出来は相変わらず見事です
コミケだと完売して買い逃すこともしばしばです

右側はenumaelishさんのペルソナ本です
本文マンガ8ページの薄い本ですが
内容は濃い目・・だと思います
商業の単行本も買っていますが
同人誌も結構買います
気がついたら新刊出されるほどペース速い・・気がします
いいことですけどね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました