時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ディーふらぐ!のドラマCDを買っていました

イメージ 1

春野友矢さんがアライブで連載されている
ディーふらぐ!のドラマCDがとらのあなから
昨年末くらいに2作目が発売されていました
じっさい予約して買っているので
年末には手元にあったのですが
コミケでバタバタして紹介していませんでした

画像はコミックとドラマCD同時購入特典の冊子です
もともと買うつもりではいましたが
同人誌的な特典が付くとなったら買うの1択です

アンソロジー的な内容ですが
春野さんも6ページマンガ描かれています
5巻の中にもあった子供時代の話です
之江ちゃんがかわいいです

まあそんなかんじです
3月は更新かなり少なめになりますが
よろしくお願いします
お読みいただきありがとうございました