時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ジョジョの奇妙なコラボ商品

イメージ 1

ネットのニュースでセブンイレブンとグリコが
ジョジョとコラボしてお菓子を出すという記事を読んだので
試しに買いに行ってみました

画像のもの以外にかるじゃがもありました
しかも知らなかったのですが
2個買うと卓上カレンダーくれるみたいです(先着で)
4個買ったので2種類1個づつもらいました
あと家に帰って気がついたのですが
パキッツの裏側にカードが付いていました(外容器についていて切り取り式)
しかも6種類あるみたいです
まだ外側からカードが分かるだけ良心的ですが
どうしよう・・そうでなくてもチョコ殆ど食べないのに・・

ジョジョ自体は読んでいます
単行本は3~5部だけ持っています
特に今回コラボした4部は一番好きです
でもなんで今4部とコラボしたんでしょうね・・
ジョジョリオンも舞台は同じだけどキャラ登場しないと思うし・・
トニオさんをチョイスしたのは見事だと思いますけどね
まだ食べてないけどうま~いとは言いたいと思います
露伴さんも出て欲しかったです・・味もみておこう
あ、パッケージに書いてあった。25周年だからか・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました