時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

kashmirさんの同人誌(?)が届きました

イメージ 1

日曜日だというのにポストに何か入っていまして
封筒にはアスキーメディアワークスの文字・・
心当たりがあんまりなかったのですが
開けてみたらkashmirさんのマンガを
3冊買って応募券を貼って送るともらえる
特製小冊子が入っていました
応募したのが3月だったので完全に忘れていました

kashmirさんを知ったのは
電撃大王で連載されている「百合星人ナオコサン」でして
他の作品は単行本が出るまで知らず
同人もやっていたらしいこともあまり知りませんでした
今回この冊子が手に入って
少し同人誌の再録がありまして
電撃大王や単行本にはないkashmirさんの
コメントがあるのがいいかんじです

月刊と書かれていますが次が出るのかどうかすら分かりませんが
もう1回くらいは出て欲しいところです
できれば次は成年向けで・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました