時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンクリ52の収穫・その2

イメージ 1

サンクリ52で買った本を紹介します
今回はあの花以外の本です
そういやあの花って11話で完結なんすね
13話のつもりで見ていました
最終回は見ましたがその1で書いた理由により書きません

左側は有葉と愉快な仲間たちさんのいらすと&4コマ本です
買える時は買っているのですが
こちらのサークルさんの4コマが結構好きです
今回紹介されていた冷たいミルクで作るコーンスープを
買ってみようと思ったら間違えてジャガイモの冷製スープ買っちゃいました
でもおいしかったです

右側はふたなるんさんの本です
タイトルは長い上に申し上げにくいので割愛
とらのあなで販売していますので
そちらから検索してみて下さい
内容もある程度は分かります
こちらのサークルさんを当ブログで紹介したことはありませんが
ここ最近は新刊が出るごとに購入しています
サークル名の通りの内容が
個人的にストレートで好きです

まんなかはモノ×クロさんのディーふらぐ本です
下世話な話かもしれませんが
個人的にディーふらぐで成年向け同人誌作るなら
どんな内容にするかとか考えたことがあるのですが
この同人誌の内容でほぼ80%補完しています
この本が好きな理由はその1点につきます
ちなみにディーふらぐの同人誌はこれで3冊うちにあるのですが
全部高尾さんがメインです
あの花の同人誌に安城さんがメインなのが多いのと同じ理由でしょうか

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました