時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サンクリ52の収穫・その1

イメージ 1

サンクリ52で買った同人誌の中で
これは!と思ったものをいくつか紹介します
1回目はここ最近あの花押ししているので
あの花本を3冊紹介します
ちなみに3さつとも成年向けです

左側はkuma-puroさんのめんま本です
今回買った本の多くは安城さんメインでしたが
この本はめんまメインです
絵柄なのかじんたんとめんま二人とも
若くみえますがそれはそれ

右側はあねこの手帳さんの折本です
この本のすごいところはメイン6人全員でていること
そしてネタが先週の第10話であるということです
金曜と土曜で執筆と印刷したってことでしょうか・・
すごいの一言です

真ん中は六道塾さんのコピー本です
時限コピー本には手を出さないようにしていたのですが
今回何とか手に入ってしまいました
表現上隠れてしまっていますがタイトルは
「F県はあの花が五週遅れでBSフジ」です・・・
ちなみに地元愛知も一週遅れなので
このブログにアニメのネタは極力書きません
この本は六道さんが3ページ鶴子さんメインで書いています
もう3ページ春夏秋冬鈴さんが描いているのですが
安城さんのところにじんたんの霊(?)が
現れるというパラレルな内容のマンガのさわりが描かれています
PIXVでも見られるので探してみてください
これはかなり期待してしまいます
夏コミに出たら間違いなく買いますね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次回はあの花以外の本を紹介します