時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

渋谷パルコのノイタミナショップに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

日曜にサンクリに行ったのですが
12時半過ぎくらいに出てその後
渋谷パルコにあるノイタミナショップに行ってきました

目的はあの花の秘密基地が再現されているというので
グッズも何かあったら買ってみる的な
カンジで行ってみました

渋谷に行くのは本当に久しぶりです
以前は道玄坂の途中にあったエルパレショップという
同人誌ショップに行ったり
渋谷公園通り劇場に声優さんのイベントに行ったりとか
していました・・もう10年以上前の話ですが・・

それはそれとして行ってみたら
結構な賑わいでした
日曜ということもあるでしょうけど
普通に前には進めないほど人がいました
秘密基地はちゃんとありまして画像の通りです
原寸大じゃあないと思いますが何分の1かは分かりません
とりあえず写真撮影が自由だったのでよかったです

あとファンの人が書いていくノートがありまして
某サイトでみたところ安城さんのノートを
再現しているという情報があったのですが
どうやらそのノートは以前のものらしく
今置いてあるノートにはありませんでした・・残念

で、グッズはTシャツは安城さんとゆきあつさんのが
ありましたが着る気力がないのでやめました
チューブトップは気力以前に着ちゃだめなんでしょうけど・・
あとクッションとかもありもうちょっと見て廻りたかったのですが
人が多いので買わずに立ち去りました
でも行って損はないと思いますよ?

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました