時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

トリコロ

イメージ 1

トリコロは現在休止中のマンガで正味3冊の
単行本が出ていますが
私が読み始めたのは電撃大王
連載が移ってからですので
かなり浅いファンになります

よく練られたストーリーとセリフ
あと各4コマのタイトルが好きで
すぐに既刊の単行本を購入しました

画像の本は画集も入ったスペシャル本です
現在も販売しているかは分かりませんが
私は電撃大王で連載が始まって1年経ったくらいで
池袋のまんがの森で購入しました
今池袋のまんがの森の場所にはコアブックスという
同じような本屋が入っていますが
まんがの森の場所を示す看板は今も残っています
だからどうしたってこともありませんが・・

電撃大王では特ダネ三面キャプターズという
他のマンガを執筆されていますが
作者の方の作品は全体的に好きなので
作品が載っていれば満足です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました