時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

イミテーションゲノムさん

イメージ 1

イミテーションゲノムさん・・笹倉綾人さんのサークルです
今は同人活動はされていないと思います

ここ最近女装男子についてよく書きますが
このサークルさんはギルティギアのブリジットに
私がハマった頃見つけたサークルさんで
最初は合同本だったと思いますが
その後個人誌を購入したり
商業の単行本があると知ればそちらを買っりしました
ただ画像を見れば分かりますが
同人誌が見つかりませんでした
もう何冊かあったはずなのですが・・

この本は合同のイラスト集的な本なのですが
執筆陣が豪華でなかなかお気に入りです
その中におられるしろーさんは同人誌や
商業の単行本も購入しているのですが
電撃大王ダブルブリッドを描かれていたことを
知ったのはつい半年前です・・ダブルブリッドも単行本もってるのに
気づきませんでした・・

そんな電撃大王灼眼のシャナの連載が始まってビックリ
電撃大王あずまんが大王が始まった時から買っているのですが
本当に同人活動されている(されていた)方多いですね
今連載されておられる方の半数くらいはそうでしょうか

まあそれはそれとして同人活動が減った(なくなった?)
のは残念な限りです
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました