時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

アニメ切手どうですか?

イメージ 1

この前年賀状買いに行ったらNARUTOの切手出ていました
この前出たばっかりだと思ったらもう次が出ました
先方の意図は見えているんですけどね・・
つい買ってしまいます

私は昔ほどアニメグッズなどは買いません
それでもアニメ切手を買ってしまうのは
実用性があるからです
普通に切手を買うのと同じ値段なら
送るとき少し変わった切手で・・・
という感じで買ってしまいます

ただ画像を見ていただくと分かる通り
切手の発売速度が使う速度より圧倒的に速いです
かなり余りまくってしまいました
画像の切手シートはもれなく2枚以上あります
エヴァ切手に至っては5シートくらいあります
手紙はメールで殆ど事足りてしまいますし
ヤフオクの売る方も何年も前にやめてしまいましたので
この有様です

でもいいのが出たらまた買ってしまうかもしれません
まんまと作戦にのってしまっています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました