時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

アイドルマスターアニメ化らしいですね

イメージ 1

関東では来週からアイドルマスター(以下アイマス
がアニメ化されるらしいですね
前にも書きましたが私はゲーム自体は全くやっていませんが
キャラクターが魅力的で同人誌もそこそこ買っていて
オンリーイベントにも行ったりしています
ハマったキッカケはDS版なのですが
今度コミカライズの初回予約限定版で
ドラマCDがつくのですが
それでゲームで声のついていなかったキャラにも
声優がつくというステキな特典です
とりあえず秋月涼バージョンだけ予約してあるのですが
他の2枚も予約しておいても良かったかもしれません・・

画像は画集です
アイマスの知識を入れる意味でも買ってみました
本当は同人誌紹介しようと思ったのですが
文章長くなったので次回書きます
お読みいただきありがとうございました