時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

同人誌と名がつけば買ってしまう・・それが私

イメージ 1

先日本屋に行きましたところ
甘詰留太さんの単行本「ナナとカオル
という作品の1巻が出ていました
作品自体は全く知らなかったのですが
同人誌付きの特装版が出ていまして
描かれている作家さんのメンバーを見て
内容も知らないまま買ってしまいました

とはいえ同人誌の表紙を見ると
どのタイプの話かはおおよそ分かります
私自身あまり買うタイプの話ではありませんが
嫌いなわけでもありません
作者の甘詰さんの単行本も
成年向けのものや同人誌もいくつかは
購入しています

画像がその同人誌の表紙で
メンバーが書かれていますが
かなりの豪華メンバーです
特に春野友矢さんが買う決め手でしたかね・・

実際読んでみましたが
なかなかでした
またこうして単行本に同人誌がつくものが
出てくれるとうれしいです
できれば今回のように予約せずに買えると尚うれしいです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました