時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

今クールはアニメをたくさん見てみよう

イメージ 1

閑話休題

私はコミケに毎回行っていながらアニメは
1つのクールで1つか2つくらいしか見ていないのですが
あの花にハマってから少しまたアニメ熱が出てきました

続けて見ているカイジと日常
あと最近ブログに書いているアイマス
あとあの花つながりでノイタミナ
1からみている夏目友人帳
それ以外にとりあえず録画している
ロウきゅーぶ神様のメモ帳
全部見られるとはとても思えませんが
見ていこうと思っています

画像は家にあったカレンダーの画像です
こんな機会なので出してみました

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました