時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

最近買った商業マンガ

イメージ 1

最近本屋で買ったマンガの紹介します
紹介した本以外にもげんしけんとか
サンレッドとか買っていますが割愛

右側はハイスコアガール、ザックリ言うと
90年代にゲーセン行きまくりの子供の話です
1巻が最初のスト兇了?釮
この2巻がスパ僑悄淵后璽僉璽好肇蝓璽肇侫.ぅ拭治殴┘奪ス)
の時期です
私が高校生から大学の頃で下手ながらかなりやりこんでいた時期でした
本屋の前に置いてあったネオジオサムスピやったりとか・・いい思い出です

まんなかはラッキーブレイク・・バックとかのデザインとかなんやかの
仕事をする会社の話です・・この手の業界とは
ねじれの位置にいる私としてはなじみや共感はまったくありませんが
絵とキャラのかわいさで読んでいます
作者の平つくねさんは同人活動もされていて毎回購入しています
前回買い逃しましたけどね・・

左側は父とヒゲゴリラと私・・やもめ子持ち兄と同居する弟の話です
ほんわかして面白い感じ
作者の小池定路さんは私のなかではゲームの
キャラデザとかイラスト描かれている方の印象だったのですが
気がついたらマンガ描かれていたんすね
しかもちゃんといい出来・・オススメです
絵もいいかんじ

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました