時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

INKPOTさん

イメージ 1

INKPOTさん・・大槍葦人さんのサークルです
活動を休止されていましたが
調べてみたら再開されていたみたいですね

最初に見たのはサムスピのアンソロジー的な
同人誌でした。今この本が家にあるかは
確認していませんが
ナコルルガルフォードがデートする話なのですが
この話今でもお気に入りです
で、この話が好きになってサークルさんにも
通うようになりました

イラストの美しさはご存知の方も多いかと思いますが
マンガのストーリーの面白さも
結構好きです。

で、ずっと買い続けていたのですが
だんだん本の発売頻度が減ってきて
ついに見かけなくなりました
ゲームのキャラデザをされていたのは知っていましたが
その後パソゲーをやられていたんですね

で、現在に至ります
活動を再開された後行っていないのですが
今度行ってみようと思います
できればマンガがあるとうれしいですが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました