時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

さてどうしたものか

イメージ 1

さて、いいかげん紹介するサークルさんが
なくなってきました
実際書けるサークルさんはまだあるのですが
手元に同人誌がないので画像が載せられない為
書かずじまいのところがいくつかあります
同人誌が見つかるか手に入ったら書こうと思いますが
とりあえずないのであと2回でサークルさん紹介は最終回です
また見つかったら書きますけどね

ちなみに最近更新が少ないのは
仕事上の関係でネタにつまったからではないですよ?
いやそれも理由のひとつか・・・

今後はハマったアニメやゲームをグッズを交えて紹介して
その後その同人誌を紹介する2部構成にしようかと思っています
あとはいいと思った本とか色々な括りで紹介できたら
いいかな・・とは思っています

一応画像がないため書けなかったサークルさんの一部を
下に書いておきます
介錯さん、テニーレ隊さん、BURKUT出版さん、
あづさゆみ隊さん、スタジオ一喝魔人さん、
カキクケコ企画さん、しゅーくりーむさんでーさん
ありありのなしなしさん、謎の会・バナナサル園さん、etc・・
まだあった気がします・・
特に介錯さんと謎の会・バナナサル園さんは
書けなかったのが残念です
介錯さんは10年近く通いましたし
謎の会・バナナサル園さんには本の感想を送って
返答をいただいたこともありましたし・・
あと最近買い始めてハマったサークルさんで
書くエピソードがないところもかなりあります
あと5年もすればエピソードもできるかもしれませんが
そんなに続くとは思えません
しかも今のイベントとの接し方を考えると
それほどエピソードも増えない気がします

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
気づいたら1周年が1ヶ月前に過ぎていました
これからもよろしかったらお願いいたします