時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケカタログを買ってきました

イメージ 1

夏コミのカタログが発売したそうなので買ってきました
購入特典がある店もあったのですが
グッズにはほぼ興味がないので
思い切って会場と同じ値段で買える
下北沢のコミケットサービスへ・・
と、思ったのですが
交通費を考えると足がつくので秋葉原で買いました
もっと言えば通販で買えば一番安いのですが
他にも用事があったので行ってきました

店の前に専門のカウンター設けていたり
来店客の多さを見込んでフェアやってる店とか
色々ありました
私は結局とらのあなで買いました

画像はコトブキヤの4Fに一時的にできている
よつばと!のグッズブースの近くにあった
等身大(?)ダンボーです
Tシャツ買おうとか思ったんですが
サイズが合わなかったのでやめました

カタログチェックは今からします
来週まで開けず終いだと
来週買う予定のカタロムと一緒に買えって話に
なってしまうので・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました