時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

TARI TARIの話

イメージ 1

7月から始まったアニメを結構見ています
強くオススメするものはありませんが
続けて見ようかと思っているものは
いくつかあります

その中のひとつがTARITARIです
合唱部作ってなんやかんやする話みたいです
キャラがとてもかわいいです
驚いたのは1、2話に入浴シーンがあるのですが
男の子(画像奥にいる女の子の弟)でした
これが衝撃でしたね~
この先の展開は分かりませんが楽しみです

あとは夏雪ランデブーというノイタミナのアニメに注目
大人版あの花という感じでしょうか
しかもあの花より花たくさん出てきます

あともやしもんソードアートオンライン
貧乏神がを見ています
沙也加お嬢様が声優上手くてビックリ
まだセリフ少ないけど注目です
高笑いするお嬢様大好き

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました