時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケで買った同人誌その3

イメージ 1

コミケで買った本を紹介しています
今回から成年向けの本を紹介します

画像にある3冊は
ソードアートオンライン本です
私は同人誌をジャンルではなく
サークルで買いますそれがいいのかは
分かりませんが今回私が買った本の中では
アイマスを除けば一番多い本でした
アニメ始まってまだ中盤だと思うのですが
結構多くてビックリ
小説から好きな人が多いのかな?
表紙はアスナが多かったです
他のキャラの本もあるにはありました

アニメ自体は見ています
序盤で結構人が死んだので
あまり好きではない展開だったのですが
出来がいいのでとりあえず見ています
最後どうなるんだろう・・

画像の3冊は左からたくみな無知さん
ASTRO CREEPさん
イナフミンさんの本です
一番右の本はどう隠しても画像的に
出しにくいのでこんな形にしました
すべて主人公とアスナカップリングでした

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました