時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケで買った同人誌その4

イメージ 1

コミケで買った本を紹介しています
今回含めてあと2回です

右側はAPYAMAMOHさんのアイマス本です
今回はじめて買ったサークルさんです
PIXVでイラストが良かったのですが
参加が1日目でして結局とらの通販で購入しました
なかなかいいです

真ん中はROUTE1さんのアイマス本です
今回コミケ3日目で一番長く並びました
とはいえ20分くらいですが・・
フルカラーで結構激し目の内容です

左側は28_worksさんのドラゴンボール本です
しかも悟空等メインキャラはほぼ出てきません
複数の方で描かれている本ですが
商業でも描かれている方も複数おり
かなりの完成度となっております

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました