時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケで買った同人誌その5

イメージ 1

コミケで買った本を紹介しています
今回で最後です
もうコミケから2週間経ってるんすね

右側は六道塾さんのYAMATO2199本です
ヤマト自体があまり好きではないので
アニメまったく見ていないのですが
評判いいみたいですね
マンガ内で他の作品のパロディも
入っていますが問題になると困るので
割愛させていただきます

真ん中はギャンブラー倶楽部さんの
スマイルプリキュア本です
表紙からも分かる通りママ本です
メインの5人はほぼ出てきません
こちらのサークルさん小さい子か
大人の女性のどちらかの本を出されることが
多いと思うのですが両方好きです

左側は絶対少女さんのフルカラー落書き本です
落書きとは思えないクオリティーです
色々なアニメ等のキャラが描かれています
乳多めになっています
オリジナルのマンガもいいですが
アニパロ、ゲーパロも時々は
出していただきたいと私は思います

まあそんな感じです
お読みいただきありがとうございました