時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアからスカイツリーへ

イメージ 1

地元から戦友が来て
スカイツリーへ行こうと言った
それはいいけど私はコミティアがあると言った
コミケには付き合ってくれる戦友ですが
カッタさんとアウターワールドさんの本しか
買わないので付き合ってくれませんでした

てなわけでいつも通り一人でコミティアに行ってきました
ビックサイトに着いたのが9時半
人の数がかなり多かったので別のイベントが
あるのだろうけどもしかしたら・・・
と思ったらアイドルグループの握手会やっていました

それはそれとしていつも通りスラッと入場できて
最初に並んだところを除いてサッササッサと買いました
今回もなかなか買ってしまいました
本を読ませてもらって買わずに立ち去るのも
やっと慣れてきました・・・そうでもないかな?

で、カタログ内にも2ページマンガが入っていますが
スカイツリーレポートのマンガが
図らずもよく行くサークルさんが本として出ていて
買ってそのままスカイツリーに行く奇跡
画像はそのありさ

一応450メートルのてっぺんまで行きましたが
このブログで書くのはいかがなものかと思うので
割愛します
ただ画像の本は豆知識や作家さん目線の
スカイツリー考察が参考になりました

まあそんなかんじです
次回は買った本を紹介します
お読みいただきありがとうございました