時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サムライスピリッツの話・後編3

イメージ 1

今回もサムスピの同人誌を4冊紹介します

一番右は浅野屋さんの本です
サムスピということで買ってみたのですが
かなりいい同人誌で紫ナコが主人公の話も
あったりしてかなり気に入りました
その後現在まで購入し続けています
ただマイベストは未だにナコ本だったりします・・

右から2番目は大葦槍人さん・・サークル名は
INKPOTさん(今は違うはずです)の本です
確か何冊か出されているはずです
絵も綺麗ですがなにげにギャグが軽く入っているのが好きです

左から2番目はCutaDash!さんの本です
サークルを知った後しばらくして
中古本屋で見つけて買いました
キズがあって少し安くなっているとはいえ
3000円だったのでお買い得だったと思っています

一番左は斬鬼楼さんの本です
この本も中古屋で買いました
ここのサークルさんに並んだことはないのですが
中古屋のショーケースに並んでいる本の値段を
見る限り一筋縄で買えるサークルさんでは
ないはずです・・この本も高かったです

まあそんなかんじです
買っているサークルさんが
自分の好きなジャンルの本を出してくれるのは
とてもうれしいものです
そうそうないですけどね・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
次でサムスピ同人誌紹介は終わりです
お付き合いいただければ幸いです