時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

最近買った同人誌

イメージ 1

この前の土曜日に買った同人誌を紹介します
アイマスのイベントで買ったので
すべてアイマス本です
正確にはアイマスDS本か・・

左側はTNC(トキメキニートクラブ)さんの本です
愛ちゃんと涼ちんの人格入れかわる内容です
メインの2人以外のキャラの活躍が
楽しめるアイマスDSファンにはオススメの1冊です

右側は眞嶋堂さんのコピー本です
アイマスジャンルのサークルさんはほば全て
アイマス本を買い始めて知ったサークルさんですが
眞嶋堂さんは10年以上前・・サムスピ本・・
というかナコルル本を出されていた頃から通っています
当時ナコ本で今涼本・・私が好きなジャンルと
同じ流れで進まれているのに妙な縁を感じます
まあ絵とマンガが好きなのでどんなジャンルでも
買いますけどね・・・

下は菩(サークル名)さんのTシャツです
画像の文字の下に涼ちんのイラストがあります
買ったはいいけど着るかどうかは・・
まあインナーとして着ます

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました