時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買ったちょっといい本

イメージ 1

2日のブログに書いた今回の冬コミで買った本で
特に良かったと思った本を紹介します
前置きとしてあくまで個人的な視点です

一番右にあるのが甲冑娘さんの本(サークルスペースに
委託本が多いので仲間内では本誌と呼んでいます)で
20周年記念本です。いつもの方々に加え
雑君さんや杉浦さんなど久しく寄稿されていない方々も
参加されていて長くファンをやっていた者にとってはうれしい一冊です
特に中身の濃いゲームネタはうれしい限り
アーケードゲーマーだった人にはオススメです。ちなみにR30です
甲冑娘さんについては以前にも書きましたが20周年としてまた
書こうと思っています

右から2番目が日本ワルワル同盟さんのスペースで購入した
化物語本です。超豪華なゲスト陣が描かれている
イラストとマンガは秀逸です。
若干の内輪ネタも心憎いところです

左から2番目はポルノ☆スターさんの涼ちん本です
内容的には若干重めですが
ストーリー性のあるマンガと
成年向けっぷりが際立つ本となっております
ちなみに書店売りで買いました

一番左が神葉烏龍茶さんのサマーウォーズ本です
カズマきゅん多めですがおおよその女性キャラを網羅している
なかなかの内容となっています
今回楽しみにしていたものの結局毎回行っているサークルさんで
唯一のサーマーウォーズ本となってしまいました
珍譜堂さんの本が完売していなければ2冊になっていたはずでしたが・・

とまあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
冬コミの本はまだ書店売り等で補完するつもりですが
ブログとしてはこの辺が区切りですかね・・