時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

艦これの即売会に行ったのですが

イメージ 1

もう昨日ですが大田区産業プラザPioで開催された
即売会に行ってきました
色々なイベントの集合体なかんじのイベントですが
艦これのイベントがメインになっていますかね・・

・・ですが結局入場をあきらめました
ご存知の方もおられるかと思いますが
かなりの人の入りでして
私の想像を遥かに超えました
昔行ったときめきパーティセンセ-ションの時でも
ここまでではなかった気がしています
何より入場2部制があきらめるキッカケでした

過去に一度だけ即売会で経験したことあるのですが
いい思い出が全くありません
まあ会場に着いたのが開場30分前だったので
私の甘さもありましたけどね・・

結局そのまま秋葉に行きました
買う予定だった本のうち1冊は入手できました
友人からは戦略的勝利(B)と言われました
別の友人から列が1キロになったと聞きました
まあ2部制もやむなしだったかもしれませんね・・

まあそんなかんじです
冬コミはどうなることやら・・
お読みいただきありがとうございました