時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

新機動戦記ガンダムW・後編

イメージ 1

ガンダムWの同人誌を2回にわたって紹介します

一番右はあずまんが大王ガンダムWのパロディを
やるシリーズもので結構な冊数出ていたと思います
今でも出されているかどうかはわかりませんが
あずまんが、もしくはよつばとベースで
パロディをやられているような気がします

右から2番目は旅館はなむらさんの本です
R-WORKSのROSさんや赤いマルボロ
の赤Marlさんがメンバーだったサークルさんです
毎回購入していたサークルさんですが
この本は購入し損ねて中古屋で購入しました
少し高かったのですがガンダムW好きだったので・・

左から2番目と一番左は中古で購入したのですが
女性向けに近い内容の本です
当時はガンダムWなら特にこだわらず購入していました
2冊とも厚めの本ですが全編ほぼマンガで
内容の濃い同人誌となっています
しかも子供のドロシーをパイロット5人が
守りつつ育てるという全く考えもしないような
ラクルな内容で当時はビックリしたものです
ちなみに成年向けの表現はほぼありません

一番左の下側にある本は
当時カトル×ドロシーの同人誌を探していて
ずっと描かれていたサークルさんです
成年向け表現は一切ありませんが
雰囲気で読ませるかんじで
2,3年はコミケで購入していた記憶があります

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました