時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミティアに行ってきました・前編

イメージ 1

今国際展示場の駅のパソコンで書いています
電車が来るまでの時間使って・・

コミティア94拡大スペシャルに行ってきました
今回でコミティアに行くのは2回目
今回拡大スペシャルというので
9時に会場前に来たのですが
全然大丈夫でした
並ぶ順番間違えて買い逃した本もありますが
大体購入できました
むしろ色々回りすぎて買いすぎた感があります
前回も書きましたがコミティアは独特なイベントです
書きたいことは山ほどありますが
詳しいことは明日以降書きます
このあと仕事がありますので・・・
ではまた
お読みいただきありがとうございました