時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ああっ女神さまっの話

イメージ 1

ああっ女神さまっを最初に見たのは高校生の時で
その当時の友人が面白いと言って
単行本とイメージアルバム(まだベルダンディー
日高のりこさんがやっていたもの)を借りました
確かに面白かったです
ただハマるとかなりドップリハマりそうな
予感がしたのであえて読まないことにしました
・・・で現在に至ります
まさかまだ続いているとは・・そして
人気が衰えないとは・・・そしてまだ読まない私
ちなみにアニメも見ていません
ちっちゃいってことは・・は少し見ていました

てなわけで単行本やグッズは一切持っていないので
いきなり同人誌紹介です
傾向としてひとつのサークルさんで続けて
何冊も出すことが多いような気がします

一番右が女神さま本といえばここという
サークルOUTERWORLDさんの総集編1です
コミケがまだ晴海の時初めて並んだ際に購入しました
それ以来ずっと並んでいます
そしてコミケではずっと女神様本・・この前は違ったな・・
数えると何冊あるかも分かりません
今後も増えていくことでしょう

右から2番目がここも代表的なサークルさん
RPGカンパニーさんの本です
ここの本もたくさんあります
今後も増えていくことでしょう
ただ原作を全く読んでいないので
今出しているシリーズのモデルが
誰なのか全くわかりません
正直ペイオースも知識としてギリギリ知っているくらいなので・・

左から2番目がbolzeさんのシリーズ本です
この本は書店売りで出た再版バージョンです
今6くらいまで出ていると思いますが
3~5位の時は私もイベントで購入していました
今は正直並んでいません
確か1のイベント売りバージョンを買った記憶があるのですが
その後再版が出てしまってなんともいえない感じでした
けっこう高かったので・・

一番左は商業でも作品を出されている
烏有あつのさんの本です
たしかこの本も3か4くらいまで続いているはずです
買い始めたのは2か3からですが
書店売りで再版されたので全部あるはずです
・・ていうか全部書店売りで買いました
この本キッカケで商業の単行本も買いました

まあそんなかんじです
そろそろ単行本くらいは読んだほうがいいかもと思いました
今何巻くらいまで行っているんでしょう・・
お読みいただきありがとうございました