時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケカタログを買ってきました

イメージ 1

冊子版のコミケカタログが発売されたので買ってきました
どうせROM版も買うので来週まで待ってもいいのですが
とりあえず行ってきました
今回はCOMICZINで購入しました
秋葉原で買うならどこでもよかったのですが
今回はタオルが付くのでここにしました
久々に来ましたがコミケ前なので同人誌も
そう多くは出ていなかったので他には
あまり同人誌は買いませんでした
買うには買いましたが・・

その後東京駅八重洲口にある
東京キャラクターストリートに行ってきました
画像はプリキュアショップの前の柱にあったポスターです
プリキュアショップはできて間もないみたいで
行列が出来ていたみたいですが
私が行ったのは午後だったので行列は解消されていました
まあ全体ピンクの店構えに子供と親の方しかいないところ
だったので遠目に見る程度でしたが・・

カタログはこれから読みます
チェックしたらまたブログで書きます
お読みいただきありがとうございました