時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

生存戦略の話をします。臨界点突破してんだ♪

イメージ 1

おおよそ新アニメを見ました
いいのあったり見るのやめたりとか色々ありますが
今回は輪るピングドラムの話をします

いや~すごいっすね~
エロい!不条理!幾原イズム炸裂っすね
2話まで見た限りですがかなり面白いです

あと舞台に丸の内線が使われているのもいいっすね
私がまだ住んでいる所の最寄り駅が成増だった頃は
よく池袋から秋葉原まで行くのに利用していました
当時は地下鉄で池袋で有楽町線から丸の内線に乗り換えるとき
一度改札を出るのですが30分過ぎると
乗り換えの割引が無効になるということがなかったので
池袋のアニメイトやK-BOOKSに行ったあと
秋葉原とらのあなに行ってそれで成増から230円・・
とかやっていました

サンシャイン水族館にも一度行った気がします
今改装中みたいですがもし開いていたら
ペンギン帽確認する動きがあったかもしれません
私の記憶が確かなら出入り口近くに物販スペースがあったはず・・

今年の夏コミに本は出るでしょうか・・
私は同人誌を作らないので締め切りとか分かりませんが
オマケ的な薄い本とかで何冊かあるといいかなと思います
ペンギン好きで有名な3日目定位置におられるサークルさん
がイラストの1枚も入れてくれるとうれしいかも・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました